よくある質問
個人情報について
Q.住所変更をしたいです。
A.ビオスチーム公式ネットショップへログイン後の画面にあります「会員登録情報 ‐ 会員情報修正」 より変更が可能です。
また、一時的な住所変更の場合は、「レジへ進む」ボタンを押した後の「注文者情報の入力」の欄に新住所をご入力いただけましたら、登録後のご住所へ発送させていただきます。
領収書について
Q.領収書の同封をお願いしたいです。
A.領収書をご希望の際は、ご注文時に備考欄に【領収書希望】とご記入ください。 その際、【宛名・但し書き】も併せてご記入いただきますようお願いいたします。
商品購入について
Q.ビオスチーム専用椅子を購入したいのですが、商品ページに出てきません。
A.ビオスチーム専用椅子は、ビオスチーム修得講座を受講された方で、オンラインスクールに入会している方限定の商品です。 ご購入をご希望の場合は、修得講座受講後、オンラインスクールへのご入会が必要です。
┗ 資格修得講座の詳細はこちら
┗ オンラインスクールの詳細はこちら
Q.修得講座受講中に、業務用のよもぎもぐさとクマザサもぐさを購入しましたが、現在は買えなくなりました。12月上旬は買えましたが、なぜでしょうか。
A.2022年12月16日の価格改正に伴い、「業務用よもぎもぐさ」と「業務用くまざさもぐさ」のご購入は、オンラインスクール会員様限定とさせていただきました。
オンラインスクール未入会の会員様は、小分けサイズの50gの商品を購入していただけます。
┗ 小分けサイズ(50g)よもぎもぐさはこちら
┗ 小分けサイズ(50g)クマザサもぐさはこちら
┗ オンラインスクールの特典についてはこちら
Q.公式のビオスチーム商品はAmazonでも販売されていますか?
A.発売元が"mikahiアマゾン店"の商品は正規販売品です。
現在、転売やオークションなどに出品されている商品が多く見受けられます。
お客様の大切なお身体の為に製造時期や、保管状態がはっきりしないものはご購入ご使用をお控えください。
Q.友人にビオスチーム公式ネットショップから商品を購入したいと言われました。その場合、紹介者制度などはありますか?
A.オンラインスクール会員様限定で特別紹介者制度がございます。
ご友人がビオスチーム公式ネットショップに新規登録の際、「紹介ID」の欄に、お客様の会員IDをご入力いただくようお伝えください。
お客様の会員IDの確認方法は、ログイン後の画面にあります「会員登録情報」に記載されています。
パスワードについて
Q.パスワードの変更方法を知りたいです。
A.ビオスチーム公式ネットショップのログイン後の画面にあります「会員登録情報‐会員情報修正」より変更が可能です。
Q.オンラインショップのパスワードがわからなくなってしまいました。
A.こちらでは、パスワードをお調べする事が出来ないため、ネットショップのログインページにあります 「パスワードをお忘れの方はこちら」から、再度、パスワードのご登録をお願いいたします。
Q.新規登録の際に、パスワードが違いますと表示されます。商品を注文したいのですが、どうすれば良いでしょうか。
A.パスワードは、8〜16文字の半角英数字でのご登録となっております。
また、パスワードとパスワード確認の項目に同じ文字を二度ご入力いただく事になっております。こちらが一致しないためご登録ができない事例も多くございますので、再度ご確認いただき、ご登録をお願いします。
注文について
Q.商品を注文したのですが、確認メールが届いていません。
A.ご注文をいただいた後に、料金確定のご案内を「mikahi333@gmail.com」よりお送りしております。キャリアメールをご使用の場合は、当ネットショップからのご案内がブロックされて届かないことがあります。迷惑メールフォルダや、メールの受信設定等をご確認ください。
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