よくある質問
■住所変更について
Q.引越しをしました。住所変更はどうしたらよいですか?
A.ビオスチームネットショップでご購入の際に、新住所をご入力いただけましたら、新しいご住所へ発送させていただきます。
また、ビオスチーム公式ネットショップでログイン後の画面にあります「会員登録情報 ‐ 会員情報修正」 より変更が可能です。会員登録情報のご住所を新住所にご変更していただきますと、発送等がスムーズになりますので、こちらの変更もお願いいたします。
■領収書について
Q.領収書の同封をお願いします。
A.領収書をご希望の際は、ご注文時に備考欄に【領収書希望】とご記入いただけましたら、発行させていただきます。
その際、宛名、但し書きも併せてご記入いただきますようお願いいたします。
■商品購入について
Q.ビオスチーム専用椅子を購入したいのですが、商品ページに出てきません。
修得講座を受講しているのですが、どのようにしたら良いでしょうか?
A.2022 年 12 月 16 日の価格改正に伴い、オンラインスクール会員様限定で購入可能と変更させていただく事になりました。
ご購入をご希望の場合は、オンラインスクールへのご入会が必要となってまいります。
オンラインスクールへのご入会は、こちらをご覧くださいませ。
オンラインスクールとは↓
https://salon.biosteam.jp/
Q.サロンをオープンする予定です。ビオスチームの椅子を購入したいのですがいつ頃買えるでしょうか?
A.当ネットショップで販売しておりますビオスチーム椅子は、安心安全にお使いいただくために、ビオスチーム修得講座を受講していただいた方限定でご購入いただける商品となっております。
大変申し訳ございませんが、修得講座を未受講の方への販売はいたしておりませんので、ご了承ください。
修得講座については、ビオスチーム HP よりご覧いただけます。
HP はこちら↓
https://biosteam.jp/course
https://biosteam.jp/course
Q.昨年受講をして、サイトでいつももぐさと購入させていただいておりましたが、業務用のよもぎとクマザサが買えないと表示されました。12 月上旬は買えたのですが、どうなっているのでしょうか?
A.2022 年 12 月 16 日の価格改正に伴い、「業務用よもぎもぐさ」と「業務用くまざさもぐさ」のご購入は、オンラインスクール会員様限定とさせていただいております。
オンラインスクール未入会の会員様は、小分けサイズの 50g のものを、ご購入していただけます。
業務用もぐさ類、ビオスチーム専用椅子のご購入は、スクール会員様限定となります事、ご理解ご了承のほど、よろしくお願いいたします。
Q.商品を10袋注文したいのですが、注文数が在庫数を上回っています
とメッセージが出てきてしまい注文できません。どうしたらいいでしょうか?
A.商品のご購入出来なかったとの事、申し訳ございません。
こちらの在庫を確認してご連絡いたします。今しばらくお待ちください。
Q.友人が、黒糖塩を買いたいと言っています。なかなか私と会えないので、何か買う方法はないかな?と言っていました。
その場合、私のIDを入れて買えるのでしょうか?その自分のIDはどうやって分かりますか?
A.ご友人が黒糖塩をご購入される際は
1:ご友人がお客様からご購入いただく
2:ご友人ご本人がビオスチーム公式ネットショップにご登録いただき、
ご自身で購入していただく
方法がございます。
2の場合、お客様のご登録 ID をご友人にお伝えしていただき、ビオスチーム公式ネットショップにご登録の際に、ご紹介 ID にお客様のご登録 ID を入力いただくようお伝えください。
また、ご自分の ID は、ネットショップにログインされる際の会員 ID となります。
Q.知り合いが、Amazon でもこちらの商品を見つけたそうですが、Amazon で販売しているのは公式のものになるでしょうか?
A.Amazon でも、ビオスチーム公式ネットショップの商品をご購入していただけます。公式の商品ですので、安心してご購入ください。
■パスワードについて
Q.パスワードを変えたいのですが、どうしたらいいでしょうか?
A.パスワードのご変更は、ビオスチーム公式ネットショップのログイン後の画面にあります「会員登録情報‐会員情報修正」
より変更が可能です。こちらをクリックし、ご変更をお願いいたします。
Q.オンラインショップのパスワードがわからなくなってしまったのですが。
A.こちらでは、パスワードをお調べする事が出来ないため、ネットショップのログインページにあります 「パスワードをお忘れの方はこちら」から、再度、パスワードのご登録をお願いいたします。
Q.初めて購入しようとしましたが、パスワードで引っかかり、新規登録が出来ません。
商品を注文したいのですが、どうすれば良いでしょうか。
A.パスワードは、8〜16 文字の半角英数字 でのご登録となっております。
また、パスワードとパスワード確認の2度、ご入力いただく事になっておりますがこちらが一致しないためご登録ができない事例も多くございます。
お手数をおかけいたしますが、再度、確認いただきご登録のほどお願いいたします。
■振込みについて
Q.発注したのですが、金額と振込先等のメールはお送りいただけましたでしょうか?
マイページにて「入金確認中」となっていましたので、発注はできていると確認はできましたが、メールが届いてないようです。
以前、アドレスの変更などを行ったからかもしれませんので、確認していただけますでしょうか?
A.料金確定のご案内を、mikahi333@gmail.com よりお送りしております。
キャリアメールをご使用の場合は、当ネットショップからのご案内がブロックされて届かないことがございます。
一度、迷惑メールフォルダや、メールの受け取り設定等をご確認いただけますでしょうか。
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